こちらに余裕がないとまぶしすぎて辛い

おもしろTwitterはトレンド入りしているので、そこで拾うことが多いです。
その中で旦那さんがお嫁さんのことをよくつぶやいているんですよ。
ちょっと鬼嫁が入ってますけど、笑えるんですよね。
そしてそんなお嫁さんのことを旦那さんが凄く好きなのがわかります。
鬼が入っていても、なんだかんだでお嫁さんの方も旦那さんが好きだというエピソードばかりです。
はじめは笑えましたがだんだんとただのノロケにしか見えなくなりました。
羨ましい夫婦なんですよ。
もう心の底から羨ましいです。
フォローしたばっかりですけど、羨ましい気持ちばかりでみじめになりそうだから早々に止めました。
人様の幸せはこちらに余裕がないとまぶしすぎて辛いということに気が付きました。