パラパラっと

チャーハンはパラパラっとしていないとおいしくないって思いますか?
なんだかそんな固定されたイメージがあるみたいですけど、パラパラのチャーハンなんてほとんど食べたことはないです。
まあ、自宅で作ったらパラパラしないしわざわざ外食するときにチャーハンは頼まないからですけど。
パラパラにするには卵と混ぜてからっていうけど、試してもならない。
パラパラなるようにって調味料もありますけどそこまでする気はない。
でもネットで“かんたんにパラパラチャーハンを作る方法”というのがあったのでクリックしてみたんですよ。
そしたらカリフォルニア産の「カルローズ」というお米を使うべし!だって。
ふう~ん。そうなんだ。って、めんどくさいな!!!(笑)

そうだ!最近マイナビ薬剤師の評判とかをネットでチェックした結果申し込むことに!
今コンサルタントという位置の人とやりとりしていますが新卒の案件は基本扱ってないみたいですねー。
まあ将来的には転職するときにはズバリお世話になれそうだけどキャリアが浅い自分なんかは意味ないんですかねー